エクセルシオールにて

エクセルシオールにて

食べてないわけじゃないんです。

食べてます。

なのに、なんで更新されていないかというと
それは、、

写真を撮る前にがっついてしまうからです。。。

なさけない。。

食べ終わった後に「こんなおいしいものを食べたのに!」と後悔しております。

写真のケーキ(そして食べかけ)
「エクセルシオール」というカフェの(ドトール系列です)「ブルガリア・・・チーズケーキ」みたいな名前でした。

あぁ、わたしったら名前もチェックしてない。
ほんとうにケーキしか見てない女なんだわ。。。


さて今日はダイエット版の方をちゃんと更新していこうかな。。


この記事へのコメント
わはは。がっついてるねー☆
それでこそ、モツだよ…。ザボンだよ。
Posted by きりりん at 2006年06月15日 22:08
もっといろいろのせたいものがあったんだよ。
でも、ほら今回のケーキもかろうじて食べ終わる前に気がついて。。。

実は昨日も2件ほどとり忘れて。

ていうか食べ過ぎか、私。
Posted by ざぼーん at 2006年06月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エクセルシオールにて
    コメント(2)