カフェゼリーエスプレッソ

「ただいま~icon02。ほーらこんなの買ってきたよ~」


カフェゼリーエスプレッソ


どさっ。

じろじろ。。。icon08

ガーン。。。icon07

「あ、ありがとう」

あなたは私の大嫌いな大好きなものをわざわざかってきてくれたのね。しくしくicon07

私がスイーツ好きといえどもだめな物が
カラメルソース抹茶系紅茶系コーヒーの加工品。。。

あ、なんだかとても見えにくい字になってしまったわ。意図的に。。


こんなときあなたならどうする?


、ごめん、わたしこれ食べられないんだ。せっかく買ってきてくれたのにごめんね。と正直に言う。

、ありがとう!とうれしそうに無理やり食べる。

バカヤロウ!何年付き合ってると思うんじゃ!いいかげんこんなツボはずしなもん買ってくんなよ!こないだだって抹茶のチョコレート買ってきやがピーッ。。


私の思考回路

ごめんね。。」
→めったにかってきてくれるわけでもないのにここで彼の気持ちを削いだら、もうかってきてくれなくなるかも。。。

ありがとう!」
→無理やり食べられないこともないが、また同じ物かってこられたらたまらん。正直に言ったほうがいいのではないか。


結果

ありがとう!といいながら無理やり食べつつ、結局「おいしいよ、これ!」とかいい、「もうこれを買わなくてもいいからね」とそっと捨てた。

それを見た彼は
「俺それあんまりおいしくなかった」とつぶやいた。。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
サオトボ
サオトボ(2006-06-08 12:38)

この記事へのコメント
思いおこせば、プリンを食べていなかったねー。
しかし、やさしい彼氏じゃん。
Posted by きりりん at 2006年06月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェゼリーエスプレッソ
    コメント(1)